あくま辞典

悪魔の日記

ギガンテス

皆よ。どうも、はじめまして。

悪魔だ。

 

悪魔と言われても良く分からないだろう。

皆の悪魔のイメージは黒くて翼が生えていてツノが生えてる感じだろう。

 

大体そんな感じだ。

 

暇だ。

 

なので、魔界での生活や我の仲魔達の紹介をしていこう。

 

いつの事だったろうか

 

昼寝でもしようと丘の上に登り、寝床を探していると、青い布が敷かれた丁度良い場所を見つけたんだ。

 

我は、そこで眠りについた訳だ。

 

幾ばくかの時が経った。

突然、丘の上から転げ落ちたのだ。

 

何事だと思ったが、理由はすぐにそこにあった。

 

何とそこは

ギガンテスの胸の上だったのだ。

 

我は、翼を大きく広げた。

 

悪魔あるある

ギガンテスは棍棒を枕にしがち。

f:id:dij696:20200426224150j:image